ブログ素人さんの日記

素人ブログ開設。制服を着てビシッと決めていく。

美形女子の萌えキュンな格闘プロレス

暇だったのでa8ネットのアフィリの講習会に参加してみたものの、特にヒントになるものは得ることは出来なかった。言っていることは分かる。例えば100記事を目指せるテーマ選びとか、なるほどと思える参考になる戦略はいくつかあった。しかし所詮は教科書通りの内容だろう。初心者講座なのである意味仕方のない事かもしれない。でも参加者のみんなが不満な内容だったと思う。そういう講座に出席しても、アフィリ本をいくつか買い漁っても、すぐに何か出来るわけではない。まずどんなテーマでブログを作るかが大切だ。普通は自分の趣味とか興味あることから書いていくだろう。

問題は、そういった興味事が無い俺のような人間だ。マジで何のブログテーマで作ったらいいか分かんない。a8ネットで商品を見回してテーマを選ぼうと思っても、ほとんどが美容・健康商品ばかりだ。まったく興味が無い。カードとかレンタルサーバーとか難しくて分からんぞ。自分の頭の中が支離滅裂な状態である。

そんなわけで結局は何も新しいブログテーマが思いつかないダメ男な俺。新しいブログを作るという宿題の提出があるが、スルーするしかないようだ。アフィリの才能のカケラも見当たらない自分自身にいら立っている。しょうがないので得意のアダブロでも作るしかない。思うに動画紹介とかが一番簡単じゃないかと思う。それはレビューにしても、そうでないにしても、所詮は個人の主観的な事、見る人もその辺は分かっているハズ。自分の独断と偏見だけで勝手に意見を述べていけばいい。何よりも記事が書きやすい。男なら誰もが知るプロレスの世界だ。俺は金曜日の8時から猪木の新日ワールドプロレスをみていた世代である。コブラツイストとか、ドロップキックとか適当に言葉を並べ立てればOKなのだ。そしてただの個人的なレビューだから責任の所在が全くナッシング(謎

ただアダな世界でわざわざプロレスを見るファンが居るのかどうかは分からない。しかも値段が高い。普通のアダルト動画はDMMでは500円~1000円な相場なのに対してプロレス動画は8000円くらいの高価な品物。売れる気がしないが、所詮は自分の趣味ブログの世界である。適当に更新していけばいいだろう。

思えば随分とブログを作ってきたものだ。未だにヒットに恵まれず、そろそろ1つくらい軸となる乾坤一擲のヒットが出て欲しいものだ。