
ブログ素人さんの日記

素人ブログ開設。制服を着てビシッと決めていく。

美人断髪の動画というフェチなジャンルがある。

断髪という動画作品がある。一応アダなサイトで動画配信販売をしているわけだが、特に裸体があるわけでもない。ごく普通に床屋に女性が出かけて行き、そこでロングな髪を短くショートカットにするだけだ。ごく普通にイメチェンでしかない。場合によっては完璧に剃髪する作品もある。女性の丸坊主です。別に悲観することも無く、周りからは「尼さん」としか見られないでしょう(謎)

ともあれ、ただ単に女性が髪を断髪するだけという動画がアダなジャンルで売られている。別に買わなくとも、美容室に行けばいくらでも見れるんじゃないのか?中に入れて貰えればだけどね。あ、彼女と一緒なら行けるじゃん。

そしてこの動画が異様に高い。普通のアダな動画は、大手レーベルの安いので500円程度で購入できる。そんな中で断髪系の動画作品は非常に高く、場合によっては20000円なんてするのだ。でもマジでエロとかないし、ただのロングからのショートカットなんだよ。これを欲しがるマニアの心境が俺には分からない。まあ人の性癖はそれぞれだが、世の中は謎に満ちている。

しかしこの断髪動画って、絶対にアダじゃない。探してみたら普通にユーチューブにもあったりする。そりゃあ、ただの散髪だしね。でもアマゾンとか楽天で売っていない。