ブログ素人さんの日記

素人ブログ開設。制服を着てビシッと決めていく。

福山結婚おめでと。

ああ~果てしない~とか歌詞を書くだけで何だかんだ言われていたようだが、最近は歌詞下記OKなブログも多くなったようだ。でもあくまでそのブログとの契約だから、自分でサイト作ってやっている人はダメなんだろうな。いろいろと問題多い。ゆえに音楽がすたれたような気もする。だいたいもう街で音楽が流れなくなった。著作権云々の問題だが、つーか、そのせいでその音楽を耳にする機会がなくなっては、売れるわけがない。音楽業界は勝手に首を絞めたものだ。中島美嘉福山雅治が新曲出しても、それを知る機会もなければ聞く機会もないわけだ。まあ、憤慨する前にもう音楽の事忘れ去られているけどね。

 その福山雅治が結婚するらしい。おめでたいことだが、ネットを調べてみると女性陣から悲鳴が上がっている。おいおい・・・(汗)、彼も40過ぎ出しはよ結婚せんといかんやろ。世の中の女性は彼が生涯独身でいることを願ってたのだろうか・・。んー酷し。