ブログ素人さんの日記

素人ブログ開設。制服を着てビシッと決めていく。

SKE48の鬼頭桃菜がAV出演したんだってさ・・・醒めた目(笑

国民的アイドルグループAKB48、その姉妹グループ、SKE48チームEに所属した元メンバーの が、なんと衝撃のAVデビュー!

Princess Peach 三上悠亜あの国民的アイドルSKE48チームE所属の鬼頭桃菜、1本限定AV界鮮烈デビュー!ということで何やらAV業界を騒がせております。人気急上昇中です、何と言っても元芸能人ですからね。

とはいってもオジサンには全然わかりません。AKB48は知っているがSKEといわれれば分からない。名前からして姉妹グループということまでは分かるが、メンバーまでは知りませんね。ちょっと調べてみると、AKB総選挙では4回ほどエントリーしてすべて圏外みたいなもので(汗

とはいえ元芸能人の美人女優、しかもあのAKBグループという事でAVファンが騒いでおります・・・???、いやいや、騒いでいるのはあくまでアイドルファンの方たちであって、本来のAVファンは至って醒めていますよ。だって全然知らないようなアイドルが脱いでも何に感慨も湧かないじゃないですか。そりゃ、板野さんとか、篠田さんとか、テレビや雑誌に登場している誰もが知ってる人気女優なら嬉しいのですが・・。

 以前から元AKBとか、モームスとか、あるいは最終審査までいったとか・・・そういった女優たちはAV界に登場していますよ。例えば「やまぐちりこ」とか・・。といわれてもオジサンは分からない(汗

しかしこれから先の世の中、どんどんAV界に進出してくるテレビ芸能アイドルが出てくるでしょうね。