ブログ素人さんの日記

素人ブログ開設。制服を着てビシッと決めていく。

最近のアヤシイ自販機には何がおいてあるだろうか。

近所のお店の広い駐車場の奥にアヤシイ自販機がある。

昔はよくアダルトなビデオを売ってあったが、今もそうなのかな。

違うものが置いてあるかもしれない。小道具とか。。

もうビデオは売れないだろうね。つーかDVDなのかな、置いてるのは?今度覗いてみよう。でもDVDでも売れるのかな。今どきネットで動画見るしね。

実は俺も若いころは買った記憶がある。レンタルビデオで借りてダビング

すればいいだろうと思われそうだが、それではダメなのだ。ああいうとこには、普通のビデオ屋にない作品がおいてあったりするのよ。

別にマニアックなわけじゃないけど、昔はビデオ屋でも品揃えが違ってたわけだから、ビデオ屋めぐりもやったもんだ。無論アダの自販機めぐりも、ってことなのだよ。

もういまとなっては全部捨ててしまったけどね。