ブログ素人さんの日記

素人ブログ開設。制服を着てビシッと決めていく。

ブログ開設しました。がんばらないぞー。

とくに書くことは無い。でも書こうと思えばいくらでも。ブログを初めてもう数か月過ぎました。最初の頃は長い記事書けなかったけど、いまでは2000文字くらいは余裕だ。書くのが長くダラダラになってしまったからだ。同じことの繰り返しでしつこく書く。わはは。

リアルな生活でも同じじゃん。何度も丁寧に繰り返し繰り返し言う人っているじゃん。あんな感じで同じようなことを似た言葉、違うたとえで遠回しに何度もかけば文字数は増えますね。

あと、妙なくだらない形容詞をたくさんつけること。ぐだぐだ文字を並べていけばきっとりっぱな作文ができあがりますね。

そういや初めてつくったブログをアドセンスの審査に回したら見事に落ちてしまった。さらに訂正して書き直して申請してもまたも落ちるし。

2度落ちたらもう手の打ちようがないんですよね。だって自分ではどこが悪いか気付くわけないのだから。

それで3度目の申請はあきらめて、新たに作り直したんですよ。丁度こんな感じの、ただの中学生の作文ですよ。日々の日記とか物事。今日川沿いを散歩しました。とか、そんな話。

それを10記事ほど書いて申請すればアドセンス審査は楽勝です。何ともあほらし。

このブログで申請しようかな。